人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小学生の音楽の教科書」の挿絵のお仕事

「小学生の音楽の教科書」の挿絵のお仕事_e0180992_10441881.jpg

「小学生の音楽の教科書」の挿絵のお仕事のご紹介です。

4年生の教科書で、2020年から採用いただいています。

もっと早くにご紹介したかったのですが、昨年の春はちょうど、

コロナの感染者が増えてきて、入学式も始業式も延期&休校に

なった時期でしたので、お知らせを控えておりました119.png


イラストは、テーマ曲に合わせて「風」を感じられるように、

「白い花」「オルゴール」をモチーフにして制作しました。

音楽の時間が楽しみになるよう、イラストを見て楽しい気持ち、

明るい気持ちになってくれるといいなぁと思いながら、

描かせていただきました。

(私自身が教科書の挿絵を見るのが好きだったからです。
 そして自分の中で「これは好き」「これは嫌い」と遊んでました…)


今、現在も感染予防のため合唱などは控えているようです。

まだまだ大変な日々ですが、少しでも授業時間を楽しく過ごして

もらえたらなと思います。



**************************************

★オリジナル商品の販売

オリジナル商品をこちらで販売しています♪

★ミンネ(minne) https://minne.com/atelierchica


**************************************

★イラスト素材の販売

現在、 画像・動画の販売サイト「PIXTA」や「adobe stock」で、
イラスト素材を販売中です。
下記サイトをご覧くださいませ。102.png

PIXTA「chicaイラスト素材一覧」
Adobe stock「chica」


**************************************

★イラスト依頼について

素材の中に気に入ったイラストがあるが、色を変えたい、
こんな雰囲気で違うポーズのものが欲しい…

または、いちからオリジナルのイラストの依頼など
また具体的に決まっていないけど…、という場合
料金の参考となる料金例と制作の流れをお送りいたします。
(内容によって幅がございますので、あくまで目安としてください)

企業様だけでなく、個人様からのご依頼も受注、制作しておりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。016.gif

「デザインオフィス和屋(カズヤ)」まで一度メールにてご相談ください。


★詳しくはイラストのご依頼についてをご覧ください

**************************************



by blog-chica | 2021-09-17 11:07 | お仕事 | Comments(0)
<< 2021年10月の看板カレンダー 2021年9月の看板カレンダー >>